まいにちのことをすこしだけ

カテゴリ:ゴルフのこと( 22 )




有給休暇はもっぱら...

お休みをいただいてゴルフへ。

d0177254_14211755.jpg



日曜日からの体調不良が心配でしたが、起きたらすっきりでした。よかった~

お昼には35℃まで上がると聞いて心配だったけど、早いスタートだったので快適でした。
5時に起き、用意して出かけたのですが...全然眠くないんですよね。

「点滴してエントリーなんてプロやん!!」と突っ込まれながら
コースに出たら、空は絵に描いたように青いし、風はひんやり冷たくて心地いい。
ドライバーはよく飛ぶし、久しぶりに思い切り汗をかいて
とっても気持ちよかったです♪


ゴルフに行く前は必ずHPでお昼ご飯のメニューをチェックしていきますが、
昨日のこともあり今日はざるそばにしました。

北大路欣也さんが「芝居をするときはいつも腹八分目にしています」
(だからお芝居中はいつもお腹がグーグー鳴っているそうです)とおっしゃっていましたが、
やっぱり腹八分目がいいみたい。
いつもの午後からのラウンドと違って、集中力もあったし、体も軽かった気がします!


練習しよう!
[PR]



by m_maki_tm | 2010-07-20 23:28 | ゴルフのこと

久しぶりのゴルフのこと

先日お休みをもらって久しぶりにゴルフに行ってきました。

数日前から週間天気予報をチェックし、「晴れますように」ではなく「曇りでありますように」と願ってたよ。
これからの季節は快晴だと体力がもたないもの。

結果はさんざんでしたがレーシック手術後初のラウンドは快適だったし、ドライバーの当たりがよくなり飛距離が出るようになったから気持ちいい~!

ラウンド中に「そういえば石川遼くん、58やって~!」と聞いて
「え~どうしたん?調子悪かったかな??」と言ったら、
「違うやん!ハーフで58じゃなくてトータルでやで!!」って。
すごい!!!

私はハーフで60以上でしたもの...

私も(一緒にするな?笑)上手になりたいな。
ちゃんと練習に行って、ウッドかアイアンセットを買い換えたい☆
次が楽しみ♪
[PR]



by m_maki_tm | 2010-07-01 17:35 | ゴルフのこと

すきなこと、いろいろ
by まき
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

最新の記事

年の初めのともだちとの大切な..
at 2013-01-05 23:31
今年のお正月。
at 2013-01-01 23:44
あけましておめでとうございます
at 2013-01-01 12:26
『Butter』でいただくパ..
at 2012-12-20 23:15
美容院へ。
at 2012-12-18 23:08

ファン

ブログジャンル

画像一覧