人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちのことをすこしだけ

酔っ払いの夜。

久しぶりのきみちゃんが
ヘルシーだからね☆と予約してくれたのはトマト鍋のお店。

お腹すいた~!と、どんどんオーダーしてくれるので、
その細いからだのどこに入るのだ?と思いつつ
ワクワクしていたけど止まらないオーダーに不安に...

「とりあえずそれでお願いします!」と割って入りました。


目の前で楽しそうに飲んで飲んで飲んで~話して、笑って。
楽しそうな姿をみているのはとってもとっても幸せでした。

酔っ払ってるのをみていたら私も酔っ払った気分。
首に力が入らず、頭が重くてぐらんぐらんになって...
どうやらドリンクメニューの中から私が選んだ
「医食同源」シリーズのアセロラドリンクにもお酒が入っていたようです。
(普通入ってないよね?)


それでもお料理はほとんど私がいただいたので、
はち切れんばかりのお腹とぐらぐらするあたまを抱えて
ケーキが食べれてお酒も飲めるお店へふらふらと歩いて行きました。
楽しいなぁ♪


テーブルの上にはカプチーノとチョコレートケーキ、ワインとナッツ。

酔っ払いの夜。_d0177254_10241621.jpg

まだ食べ、まだ飲む。
からまれて、熱くお説教もしてくれて、次の約束も(覚えてくれてるのかなぁ)。


電車を降りてからの帰り道、気づいたら口ずさんでいたのは
「がらがらへ~びがやってくる~♪」って。
私よ、なんでだ~。さむっ。古っ。

でも、おもしろ~い♪と一人へらへら笑いながら、
落ち葉をゴキブリと間違えたり、自分のバッグのフリンジが腕に触れるのを虫と間違えては
夜中なのに一人キャーキャーいいながら帰りました。



by m_maki_tm | 2010-08-03 22:59 | きょうのできごと

すきなこと、いろいろ
by まき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新の記事

年の初めのともだちとの大切な..
at 2013-01-05 23:31
今年のお正月。
at 2013-01-01 23:44
あけましておめでとうございます
at 2013-01-01 12:26
『Butter』でいただくパ..
at 2012-12-20 23:15
美容院へ。
at 2012-12-18 23:08

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧