人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちのことをすこしだけ

今日のお昼は『ミツバチ堂』で。

お昼に外に出るって、OLっぽくていい!

あちらこちらのビルからわらわらと人が出てきて
活気ある街っぽいのも元気が出るよ。

まだまだ日差しはきついけど、風がやさしくて気持ちよし。


今日のお昼は有休のゆっちゃんとゆっちゃんのお気に入り『ミツバチ堂』さんでランチ。
近くで用があるのかなと思ってたら
久しぶりに会いたかったからって言ってもらって、妙にテレました。

暑いのにわざわざ~って言ったら
ごはんの買い物もあるからって。
それって地元でも充分だよね。じ~ん。


お昼の短い時間だと思うと、なんとなく早口になってしまって
途中で落ち着け~と自分を静めたりなんかしつつ
おいしいごはんもしっかりいただきました。

マーボー丼です☆

今日のお昼は『ミツバチ堂』で。_d0177254_12513551.jpg

食後にはケーキも♪

今日のお昼は『ミツバチ堂』で。_d0177254_12515998.jpg



バイバイして、
あ~あ、仕事~。と思ったけど
気持ちは元気で足取りが軽いのでした。
充電完了!

朝焼いたからって持ってきてくれたワッフルの入った袋が
腕で揺れて。
更にうきうきと足取り軽く。

ありがとね☆



by m_maki_tm | 2010-09-09 22:48 | きょうのできごと

すきなこと、いろいろ
by まき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新の記事

年の初めのともだちとの大切な..
at 2013-01-05 23:31
今年のお正月。
at 2013-01-01 23:44
あけましておめでとうございます
at 2013-01-01 12:26
『Butter』でいただくパ..
at 2012-12-20 23:15
美容院へ。
at 2012-12-18 23:08

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧