人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちのことをすこしだけ

食欲のソウル。

ソウルに行ってきました。

前の日は妹宅に泊めてもらって
仕事帰りに行った私を待ってくれていたらんとかくれんぼしたりも。

「歯磨きした後はこれでぶくぶくするねん。はい、からい方。大人やから。」と言って
デンタルリンスをコップに入れてくれたりね。
らんのお家なのでいろいろ世話を焼いてくれます。
頼もしいなぁ。



3年ぶりの海外旅行はゴルフの疲れが取れないままふらふらで
満喫できるか不安だったけど、6時に起きて、送ってもらって空港へ。

車中で「らんも飛行機でどっか連れて行きたかった」と言う甥っ子に
妹が「「連れて行ってもらいたかった」やろ?」と訂正。
言い直してる。こうやってボキャブラリーが増えていくのね。
かわいい甥っ子である。




空港が久しぶり!

待ち合わせ場所でお互いの顔があまりに疲れ切っていて
二人で大笑い。

飛行機では寝ようね~って言ってたのに、ワクワクしすぎて眠れん!
で、ガイドブックを広げて作戦会議♪


最初の日にお土産の化粧品を買いに行ってから
他には何一つ買わずだったけど
おいしいものをたくさんいただいてきたよ~


朝から出かけていただいた南門市場のカルグクス(韓国うどん)
食欲のソウル。_d0177254_16311089.jpg


おばさんが丁寧にどんどん作っていくのを見ながら。

食欲のソウル。_d0177254_163264.jpg


笑顔でぼったくってくれたおばちゃんのトッポギ(お餅というのか?)。
食欲のソウル。_d0177254_16331554.jpg

キムパブ(のり巻き)も。 
食欲のソウル。_d0177254_16335589.jpg


参鶏湯と鶏の丸焼き。おいしかったよ~~
食欲のソウル。_d0177254_16341681.jpg


もちろん焼き肉も!



よく歩いたから体重に影響はないはず。



by m_maki_tm | 2010-10-18 23:28 | 旅行(ソウル)

すきなこと、いろいろ
by まき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新の記事

年の初めのともだちとの大切な..
at 2013-01-05 23:31
今年のお正月。
at 2013-01-01 23:44
あけましておめでとうございます
at 2013-01-01 12:26
『Butter』でいただくパ..
at 2012-12-20 23:15
美容院へ。
at 2012-12-18 23:08

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧