人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちのことをすこしだけ

ウエディングベアとリングピローと真夜中のこと。

完成したのの写真を送ってくれました。
こちらです。
かわいいのう。

ウエディングベアとリングピローと真夜中のこと。_d0177254_14495294.jpg

手作りのアルバムもかわいいです。

ウエディングベアとリングピローと真夜中のこと。_d0177254_14484322.jpg



先週末のことです。
妹がお友達にプレゼントするウエディングベアとリングピロー。
「急に渡す予定が早まって。間に合うかどうか...」と言うので、
「手伝うわ!」としゃしゃり出て、二人で夜ふけからちくちく。

ひたすら無言で手だけ動かす...わけもはなく、
二人で熱く語りあってたから
ちょっとハイテンション?なせいで睡魔にも襲われませんでした(笑)

「げっ。新聞配達のバイクの音がする」「うそ~っ!何時?」

「そういえばさっきチャルメラ鳴ってたなぁ。ラーメン食べたくなってきた。」と
いそいそとキッチンに立ち。
一つのうつわを行ったり来たりさせて「おいしい。おいしい。」と言い合って。

些細なことがなんだか楽しいのは、いつもは寝ている時間のせいかしら?
たまにはこんな夜もいいね。(太るけど)


5時前に私はベッドへ。
妹はそれからも一人ちくちくやっていたようですが...



今夜は妹の忘れ物を届けに行って、ごはんをご馳走になって
最後の仕上げを少し手伝いました。


手伝ったと言っても、
私が作ったのは梅の花だけであとは綿を詰めただけなんだけどね。
なかなかうまくできてる♪と悦に入ってます。

ウエディングベアとリングピローと真夜中のこと。_d0177254_14492178.jpg


気持ちが伝わりますように。
喜んでもらえるといいね☆



by m_maki_tm | 2011-01-24 23:41 | きょうのできごと

すきなこと、いろいろ
by まき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新の記事

年の初めのともだちとの大切な..
at 2013-01-05 23:31
今年のお正月。
at 2013-01-01 23:44
あけましておめでとうございます
at 2013-01-01 12:26
『Butter』でいただくパ..
at 2012-12-20 23:15
美容院へ。
at 2012-12-18 23:08

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧