人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちのことをすこしだけ

楽しい一日。

曇っていたのに出掛けようと思ったら日が差してきて嬉しい。
ドライブは晴れてる方が断然いい!
お布団干したい~と後ろ髪を引かれながらも出発。

車に乗ったらのりりんさんと話題になったブルーハーツが流れて
大声で歌ってたら喉がカラカラ。でも爽快♪

着いたららんがネスプレッソで珈琲を入れてくれたのでホッと一息。

楽しい一日。_d0177254_1236287.jpg


久しぶりに(一ヶ月って久しぶりだよねぇ?)会うと
よろよろと歩いていたゆなもスピードがついてる。
日々進化(じゃなくて「成長だよ」か)が目に見えてすごい。

楽しい一日。_d0177254_12362445.jpg

それにしてもかわいいな~

楽しい一日。_d0177254_12361597.jpg



今日のメインはらんの生活発表会です。
ハーモニカと、ピアニカまで演奏できるようになっててびっくり。

楽しい一日。_d0177254_12363874.jpg

『ありとキリギリス』を鑑賞しました。
らんは夏のキリギリスの役。

楽しい一日。_d0177254_12364841.jpg


楽しい一日。_d0177254_12505765.jpg

子供ってすごい。先生ってすごい。一年ってすごい。
毎年のことながら目頭熱く胸熱く。


ごはんのあとはイオンモールに行って、久しぶりに『サーティーワン』にも。
お気に入りの「ラブポーションサーティワン」を食べました。絶品☆

ゆな、歩くのが楽しくてしかたがないようです。
妹の小さいときに似てる。

楽しい一日。_d0177254_1237188.jpg


帰ってからケーキまで食べちゃって。
朝からの長い一日は、楽しく終わりました。
ありがとね。



by m_maki_tm | 2012-02-11 23:35 | きょうのできごと

すきなこと、いろいろ
by まき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新の記事

年の初めのともだちとの大切な..
at 2013-01-05 23:31
今年のお正月。
at 2013-01-01 23:44
あけましておめでとうございます
at 2013-01-01 12:26
『Butter』でいただくパ..
at 2012-12-20 23:15
美容院へ。
at 2012-12-18 23:08

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧