人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちのことをすこしだけ

片付け。と。

白い雪が舞う中、今日は倉庫の掃除。

『まき・のりこ-小・中学校』と書かれた箱や
父の成績表が入った箱なんかも出てきました。
気になりつつも「今開けたら進まないし、またにしよ。みんなが揃ってるときにしよ。」と
一旦片付けました。

すべて一段落ついて、開けるのが楽しみです。


母と私と2人での予定が、妹も帰ってきてくれ
ゆっくんのおばちゃんも手伝ってくださったので
あっという間に終わりました。助かった~☆


おばちゃんちでみんなでお茶してたら
妹が「母が片付けておいてくれたの」と懐かしいマンガの本を持ってきてくれて、
久しぶり~!と読みふけるのでした。


いい歳してなんですが
順番に読も~♪って、これからの小さな楽しみ☆

片付け。と。_d0177254_11575240.jpg




by m_maki_tm | 2012-02-18 23:57 | よんだもの

すきなこと、いろいろ
by まき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新の記事

年の初めのともだちとの大切な..
at 2013-01-05 23:31
今年のお正月。
at 2013-01-01 23:44
あけましておめでとうございます
at 2013-01-01 12:26
『Butter』でいただくパ..
at 2012-12-20 23:15
美容院へ。
at 2012-12-18 23:08

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧