人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちのことをすこしだけ

タンゴの舞台に。

きみちゃんに招待してもらって梅田芸術劇場にアルゼンチンタンゴを観に行きました。
ドラマチック・タンゴ『新時代の旗手』

タンゴの舞台に。_d0177254_1263012.jpg


と~っても素敵でした。

同じ楽器でもクラッシックとは違う音色。
綺麗で透きとおる気持ちになるというよりは、温かいくじんわり染みてくる感じです。

ダンサーの方も
こりっとした骨っぽさと無駄のない筋肉というよりは、
お腹のあたりのちょっとゆるめな感じも含めて
しっとりとした体というのでしょうか。

バレエは綺麗だな~とどこか遠い世界のものを見るようでしたが、
今日は女性として憧れの目で見ていました。


帰りにNU茶屋町プラスのおそばやさん『神田』へ。

おそば屋さんでお酒って、しっとりした大人のイメージ。
楽しそうなきみちゃんを
飲めない私はかっこいいなぁと眺めながらひたすら食べました。

天ぷらがおいしかった~。
雰囲気もよくて、また行きたいお店です。

さて、憧れの女性の体のイメージをはっきり目にした今、
何から始めればいいのだろう。
そうしているうちに忘れていくのか...



by m_maki_tm | 2012-03-02 23:03 | みたもの

すきなこと、いろいろ
by まき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新の記事

年の初めのともだちとの大切な..
at 2013-01-05 23:31
今年のお正月。
at 2013-01-01 23:44
あけましておめでとうございます
at 2013-01-01 12:26
『Butter』でいただくパ..
at 2012-12-20 23:15
美容院へ。
at 2012-12-18 23:08

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧