人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちのことをすこしだけ

あっという間に最後の日。

今日も父のお迎えを待って飲茶へ。
何度いただいても翌日にはまたいただきたくなるおいしさ。
みんな大好きでよかった。

「どこ行く~?」と相談したら、みんなが口を揃えて『名苑』!と。

お腹がいっぱいになったら迎えのバスが来るまでの小一時間買い物へ。
連日うろうろしている割に、結局私が私が買ったものといえば、
チョコレート、オイスターソース、XO醤だけ...
でも満足しているんです☆
ああ~、小市民。


ちなみにですが、香港のお金はこんなです。

あっという間に最後の日。_d0177254_14391032.jpg


今週末に帰ってくる父をおいて、
(父の荷物だけ持たされて)一足先に日本へ。

機内食のデザートにはハーゲンダッツのアイスクリーム☆

あっという間に最後の日。_d0177254_1442143.jpg


何も買い物していないことが何となく心残りで
機内販売で電動歯ブラシ「ドルツ」を買いました。
つられて?買おうとした母は「売り切れ」と言われちゃって、残念。

さあ明日からまたがんばろっと。



by m_maki_tm | 2012-03-12 23:32 | 旅行(香港)

すきなこと、いろいろ
by まき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新の記事

年の初めのともだちとの大切な..
at 2013-01-05 23:31
今年のお正月。
at 2013-01-01 23:44
あけましておめでとうございます
at 2013-01-01 12:26
『Butter』でいただくパ..
at 2012-12-20 23:15
美容院へ。
at 2012-12-18 23:08

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧