人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちのことをすこしだけ

にぎやかランチ。

先日、西大和にできたイタリアン『ドルチェカンパーニャ』
 
さかえちゃんから「お店の前を通ったらいつも車がいっぱい。
人気みたい!」という情報があったので調べてみたら
中山寺で行った『ドルチェモスカート』の姉妹店(お店の雰囲気も価格もファミレスのような感じだったのにお料理がおいしかった!)だったので興味津々。

やっと今日、さかえちゃんとちびちゃん2人の4人で行ってきました。

サラダとパスタとピザとデザートと。

とっても気に入ったのは「バケッ塔」。
これが一番おいしかったな~
長さ30センチの焼きたてフランスパンに
今回選んだキャラメルバター(12種類もある中から選ぶんです)はしっかり甘いのがいい!!



ゆうちゃんがゲームをしたいというので帰りに寄り道。
そしてついつい衝動買い。
待ち時間が長すぎた!(いい歳して人のせいにする)

小花模様のものなんて持ってないから似合うかどうかちょっと心配だけど
今年の夏、ヨレヨレになるまで着ちゃう予定です。
楽しみ~☆



by m_maki_tm | 2012-07-14 23:19 | きょうのできごと

すきなこと、いろいろ
by まき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新の記事

年の初めのともだちとの大切な..
at 2013-01-05 23:31
今年のお正月。
at 2013-01-01 23:44
あけましておめでとうございます
at 2013-01-01 12:26
『Butter』でいただくパ..
at 2012-12-20 23:15
美容院へ。
at 2012-12-18 23:08

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧