人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちのことをすこしだけ

東京で。午前中。

夜明けと共に目が覚めて、カーテンを全開にしてだんだん明るくなってくる空と東京タワーを眺めながら本を読んで、眠くなってまた眠る。
贅沢な朝でした。

東京で。午前中。_d0177254_14415750.jpg

国会議事堂や最高裁も見えたよ。

東京で。午前中。_d0177254_1442981.jpg




自由が丘で待ち合わせして、なおこちゃんとじゅんこちゃんとランチ。
じゅんこちゃんが、「後ろ姿、まきちゃんかなと思ったけど腕の細さがまきちゃんじゃないと思ったのに、まきちゃんだった!!」って。
なにそれ!?(笑)

いつものように待ち合わせを決めて、お店を探してくれるなおこちゃんが
今日予約してくれたのは『イルバンビーノ』です。

東京で。午前中。_d0177254_14412234.jpg


東京で。午前中。_d0177254_14414056.jpg


ロンドンで出会ってほんの少しの時間を一緒に過ごしただけだったけど
もうすぐ20年になるよ。
ここ最近はなんだかんだで毎年会えて、笑いあえるのがほんとに幸せ。

特別ではなく、いつでも会えるような身軽さで約束して出かけてきてくれて、
いつも二人で会ってる彼女たちの「日常」に
当然のように私の居場所を作って迎えてくれてることもとっても嬉しいよ。

バイバイするときも気軽に(笑)

二人で会ってじっくり過ごすことが多い私にとって
三人でわいわい過ごせる時間はとっても新鮮です。
いつもほんとにありがとう。



by m_maki_tm | 2012-07-16 23:40 | きょうのできごと

すきなこと、いろいろ
by まき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新の記事

年の初めのともだちとの大切な..
at 2013-01-05 23:31
今年のお正月。
at 2013-01-01 23:44
あけましておめでとうございます
at 2013-01-01 12:26
『Butter』でいただくパ..
at 2012-12-20 23:15
美容院へ。
at 2012-12-18 23:08

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧