人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちのことをすこしだけ

お誕生日会。

妹たちがやってきて週初めにお誕生日を迎えた母のお誕生日会。

妹がランチの準備をしてくれているので
(それなら手伝えばいいのだけど、私には重要な役割があったのだ)
らんのパートナーに選ばれた私はゲーム!

あんなの乞われて始めたのに
ゲームが苦手な私はテニスをしたら空振りで「もう~!」と怒られ、
マリオカートをしたらコースをはずれて崖から落ちてって
「あ~あ」とがっかりされて...

選手交代を言い渡され、登場した妹。
昔からゲームが上手で従妹弟たちから尊敬のまなざしで見つめられて
人気者だったけど、やっぱり大活躍なのでらんは大喜び。


できないけど同じ事がしたいゆなも
ちっちゃいコントローラーを持たせてもらって隣に。

お誕生日会。_d0177254_13101287.jpg




おいしそうなお料理が並んだところで
ちびちゃんがお祝いの歌を歌ってくれました。

お誕生日会。_d0177254_1393860.jpg


歳を重ねる事に母の偉大さを実感。
母でなく同じ女性としてみるとみえてなかったいろんな事が見えてきたこの頃。
見習いたいな。それにはまず体力が必要!!

ほんとにいつもありがとう。
ハッピーがたくさんでありますように☆☆



by m_maki_tm | 2012-07-21 23:01 | きょうのできごと

すきなこと、いろいろ
by まき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新の記事

年の初めのともだちとの大切な..
at 2013-01-05 23:31
今年のお正月。
at 2013-01-01 23:44
あけましておめでとうございます
at 2013-01-01 12:26
『Butter』でいただくパ..
at 2012-12-20 23:15
美容院へ。
at 2012-12-18 23:08

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧