人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちのことをすこしだけ

頑張りどころと楽しみどころ。

朝、早起きして奈良へ。

ランチは『アンヌマリーカフェ』でいただきました。

ここはもうずっと前にやまじが「絶対好きだと思う!」って
アフタヌーンティーに連れて行ってくれたところ。
懐かしくて楽しみにしていました。

頑張りどころと楽しみどころ。_d0177254_11484489.jpg


選んだワンプレートのランチはたくさんのっててわくわくします。

頑張りどころと楽しみどころ。_d0177254_1149376.jpg


カウンターの向こうでてきぱき動きながら次々にお料理を出してらっしゃるお店のオーナーは
今朝、お店の前を通りがかったときに花壇のお手入れをされてた女性でした。

普段でも食べるのが早いのに、一人で食べると一層早くなってしまうから
そのきびきびと気持ちよく動かれる姿を眺めながら
ゆっくりゆっくり、味わっていただきました。



用が終わってからはやまじのお家へ。
今日のもう一つの楽しみ♪

沖縄のお土産もいただいちゃいました。

頑張りどころと楽しみどころ。_d0177254_11492097.jpg

ちびちゃん連れての旅行で余裕もなかっただろうに、ありがとう!!
このドーナツおいしかった~☆




「楽しみどころ」は上手に見つけて思い切り楽しめます。
「頑張りどころ」は自分で決めたのになかなか...
頑張り切れなかったら自分自身に失望するだけですよね。
次、頑張ります!!

両方を上手に楽しみながら生きていきたいな。



by m_maki_tm | 2012-09-09 23:48 | きょうのできごと

すきなこと、いろいろ
by まき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新の記事

年の初めのともだちとの大切な..
at 2013-01-05 23:31
今年のお正月。
at 2013-01-01 23:44
あけましておめでとうございます
at 2013-01-01 12:26
『Butter』でいただくパ..
at 2012-12-20 23:15
美容院へ。
at 2012-12-18 23:08

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧